スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

準備段階

2011.08.29 17:49|メイジャン
最近、あまりFF11にインしていませんでした。というよりは出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
日にちが少し空いちゃって、もうブログ放置したのね・・・と思われちゃってそうで怖い。

それで、合間を見つけてインできるときは、ちびちび両手棍の水ルートを作る作業をしていました。

ヴァーミン類

867番のヴァーミン類なら、クロ巣でサソリやクロウラー達と戯れたり

リザード類

872番のリザード類なら、アビセアミザレのラプトル相手に暴れたり

ちびちび進行なのでまだまだ全然進んでいませんが、早く完成させたーい!
敵を沢山倒す系なので、途中で飽きて集中力が落ちてしまうのが辛いところなんですが・・・;

・・・

ちなみに風や水ルートの両手棍を作っているのは作っている一番の理由なんですが、
それは、赤魔道士で99BFの真龍に一人で挑戦する為なのです。
(一応)赤ソロラーを名乗っているので、一度は倒しておきたい敵なんですヽ(*`Д´*)ノ

真龍は火属性なのでブリザドやファイアは×だから、エアロとウォータを多く使うことになりそうなので、
少しでも威力を強くしたいなぁと思ってるんですよね~。
難易度はかなり高そうなので、別に属性杖でいいやーとか、
そういうところであんまり妥協はしたくないんです。エルヴァーンだしねっ。

レベルキャップが90の間に挑戦しておきたいんですが、如何せんなかなか時間がないっ。
次回バージョンアップは9月下旬って公式サイトに書かれていたので、その点では嬉しいやら悲しいやら。。。

正直言って自己満足な感じもするNMソロだけど、こういう楽しみ方をしてもいいですよね~。
あんまりやることが無い最近のMy FF11ですが、こういう目標があると少しはモチベーションが保ててきます!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

