スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかえりゼニスミトン

2011.09.09 03:58|エンドコンテンツ系
捨ててしまったゼニスミトンを再取得しようと思い、また玄武と戦ってきました。
それにしても、戦闘よりもトリガー集めのほうが大変でした。特にツボ割りが(;・∀・)

玄武ソロ

玄武さんは凄く弱っちいので、特に書くことはありません。
グラビデが普通に入るので、適当にサンダーを撃つだけです。サポシで十分さっ♪
そいで、今回が2回目の挑戦ですが、海霊の免罪符:両手はやっぱりドロップしませんでした。
頭は出ましたけどね;頭はもういらないのですよ・・・。

その後、更にトリガーを集めてもう1戦しましたが、それでもドロップせず。
ドロップ率はあんまりよくない記憶があったので、数戦やることになるのは覚悟してたけど、
実際やってみると大変です。いくら玄武は弱いといっても、15分はかかっちゃいますので(;´ρ`)

トリガー集めもしんどくなってきたので、駄目もとで買いますサチコのところに
「海霊手買います」とか書いちゃって、外販してくれそうな人を探してみたのですが、
そうしたら「今から玄武やるので、庭に来れますか?」と、まさかのテルが!

わざわざ声をかけてもらえるとは思わなかったので、ちょっとびっくりしました。
テルがきたときは空にいたのですが、丁度テルが来た瞬間にジュノに戻っちゃっていたので、
急いでそこから空へDashヽ(*´Д`)ノわーい

「今から戦闘しますね~」とテルがきたので、空について、出るかドキドキして待機していたら、
ログに海霊の免罪符:両手の文字が!

海霊の免罪符:両手

どうせ出ないだろうと思っていたので、良い意味で期待を裏切られた感じです。
そのまま、お金を払ってロットインさせてもらいました。ありがとうございます(*´∇`*)

それにしても、外販してもらう瞬間ってドキドキしますね。
ドロップするかしないかもあるけど、他所さんのLSやPTの横に一人でいるのとかw

ということで、サンドに戻り、呪われた手袋を解呪してゼニスミトン再取得できました!

ゼニスミトン

今はエラディコミトンとかGTグローブ+2があるので、魔攻装備として使うのではなく、
専らコンバート装備として使うのですが、大事に使いたいと思います~。
え~と その後、ぼけ~と競売を眺めていたのですが、気になる装備を見つけました。

ウィールドゲージ

HP-50 MP+80!良い装備だなぁ~^^





( ゚д゚)・・・





(つд⊂)ゴシゴシ・・・





(; д ) ゚ ゚





 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J





さようなら、ゼニスミトン





この記事の前半部分に書いてあったことは忘れてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
外販してくれた方、スミマセン・・・

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

