スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーマの杖+2完成

2011.09.17 07:40|メイジャン
ソーマの杖の最終段階、マンティコア族250体をやっと終わらせました。
アビセアアルテパにて、マンティコアと戯れること約2時間くらい。疲れた~(;´Д`;)

マンティコア族250体

アビセアなので、今回もまとめ狩りで進めました。途中、二回くらい死んじゃいましたが・・・!
同じようなSSが多くてごめんなさい

マンティコアはHPが多いイメージだったけど、大して気にならない感じでした。
移動速度は早いけど攻撃速度は遅いので、寧ろ他のモンスターよりもやりやすかったかも。

それにしても たてがみのドロップ率が凄くて、ある意味そっちの処理のほうが大変でした。

たてがみ

捨てても捨てても鞄に入ってくるたてがみ。
捨てるのすら面倒になってくるくらいドロップするので、そこが結構辛かった・・・(;・∀・)
ストックもできないので、お邪魔アイテムでした。・⌒ヾ(*´_`)

あと、これだけ沢山敵を倒していると、ぽつぽつと金箱も出てくるんですが、
その中に入っているNMトリガーが結構いいお値段なんですよね。

虎王の毛皮

1つ10万くらいで取り引きされているので、これが出ると少しだけハッピー気分に♪
ただし、2枚以上出てもお持ち帰りできるのは1枚だけだけどね!(運が良いのか悪いのか;)

・・・

そんなこんなでマンティコア族250体を終わらせて、ソーマの杖+1が完成しました。
その後、溜めていた水の石印を使い、ソーマの杖+2が完成!長かった!

ソーマの杖+2

こんな感じの武器になりました。大事に使いたいと思います。
それで完成して思ったけど、暫くはメイジャンしたくないなあ。敵を倒す系はちょっと疲れるのですよね。
本当は氷や雷のも作ろうと思ったけど、また今度時間を置いてから作ろうかなあヽ(;´Д`;)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。