スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャップ90から95へ

2011.09.20 20:05|雑記
以前のVUのときは回線の調子が悪く、完了まで数時間なんてよく分からないことになってたけど、
今回はすぐに終わってくれました。と言っても、これが普通なんですけどねw

それで 早速限界クエを受けたんですが、いつもの通りでメリポ+アイテムを要求される感じでした。
今回は魔人印章とヤグードパテというアイテムを要求されたのですが・・・ナニソレ(;・∀・)?

・・・調べてみると、ギデアスにいるヤグードが落とすアイテムだったみたいです。
早速ギデアスに移動し、ヤグードを手当たり次第に倒してしまおうと思ったのですが、
入り口付近のは落とさないとかそんな感じのことも書いてあったので、一番南のヤグードを狙いました。

ヤグード

ヤグードパテ

出ました(*´A`*)
5体目くらいで出てくれました。早かったー!

取り合いになると思ってサポ戦にしたんですが、ヤグードは殆ど余ってました。
なんか人が全然いないと思ったら、人によって指定されるアイテムが違うみたいなんですね。
指定されたアイテムが簡単なほう(なのかな?)でよかったよかった。

キャップが95に

レベルキャップが95になりました。
ちょっとせっかちかもだけど、早めにレベルを上げたかったので乱獲シャウトを探したんですが、
なんかシャウトも全然なくて、ジュノはシーンとしてました。夕方前だったからかもだけど。。。

それなら自分で主催しようっということで、久しぶりにシャウトで募集をしてみました。
ちょっと集るか不安だったけど、一回でほぼ満員になるくらいテルがきたのでちょっとビックリ。
なんだろう、みんな乱獲シャウトに【かまえる】してたのかもしれません。恐ろしい!

凄くテルが多いときには一度募集〆シャウトをするんですが、それでもテルがやっぱ来るんですよね。
そんなときは離席マークを出して無理やり遮断するんですけど、こういうやり方ってありなのかな~(;´ρ`)

乱獲1

今回は当然のようにレベル90で参加してくる人ばかりだったので、敵を倒す速度が凄く早かったです。
ミザレオの鳥をやっていたんですが、気づいたら30~40分くらいでレベルが90から95になってました。
昔じゃ考えられない!ドミニオンだったらもっと早かったのかなと思ったけど、これだけ早ければ十分!
ちなみに私は赤魔でしたが、敵倒すのが早すぎて 釣りくらいしかやることがなかったです・・・(いいのかな;;)

乱獲2

時間があったので、途中で着替えてナイトのレベルも上げました。
やっぱり敵を倒すのが早くて、同じアラ内でも敵の取り合いしてるみたいな感覚でした。
SSは何故かミミックと戦ってますが、なんだか間違えて触ってしまったらしく・・・(´・ω・`)
引き寄せられたタルタルの方がミミックに食べられてるように見えるのがちょっと面白いw

そんなこんなで、今日の乱獲で赤とナが95になりました。
新アビや新魔法とかはまだ試してないので、今度使ってたいところです!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

