スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

課長さん

2011.05.22 19:09|雑記
最近暑くなりました。それにしたがい、家に蚊が現れるように・・・。
わたしはO型なのですが、どうもO型は蚊に刺されやすいとかよく言われるし。うぅぅ(´Д⊂
蚊の存在に気づいても時すでにおすし。その頃には数箇所刺されているっていう。

・・・

前日に触れた花鳥風月をフレンドの方と少しやってきました。
八竜脛当のバザーが殆どないので、それを手に入れるのが目的です。
花鳥やるのは手伝い以外ではほぼ初めてでしたので、システムが分からず???状態。
分かったことは、ゼニ貯めがひじょ~に面倒くさい この印象しか残らないw
でも最近アビセアでのNM活動ばかりだったので、こうした戦闘以外のことをやるのもちょっと新鮮です。
ゼニ貯めに関しては、アビセアタロンギにいるNaulというウィルム族の雑魚が100+α貰えるのが幸いでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

パパラッチ
パパラッチしてるの図

HPを残り1割くらいまで削って写真を撮るのですが、フレの方が

「もう死にそうなところを撮影してるのも残酷だよねぇ」

・・・よく考えたらそうだなーと思いました(´・ω・`)
もしかしたら片腕とか片脚がないような写真かもしれない;;

今回戦ったのはウルパングエ(プーク)とイリズイマ(マーリド)とかいうのでした。
どっちも初めて戦いましたが、90だと凄い弱かった。
おや?っと、気づいたら終わってる感じ・・・ 75時代でもやっぱあんまり強くなかったのかなぁ。

・・・

なんか調べてみたらステップ4と戦うのに割符って各3つ必要だったんですね。
ステ3のどれか1つあれば戦えると思ってたけど、そう甘くないよね(´Д`;)ヾ
知らなかったのって?はい 知りませんでした!

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

