スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

竜騎士での新ナイズル

2013.01.04 18:10|エンドコンテンツ系
新ナイズルに竜騎士で突撃しましたっ。
暗黒騎士が優遇される中、竜騎士でどこまでやれるか試してみたかったのと、
LSの方のクリアも兼ねて主催しました。野良じゃ誘われない可能性が高いので、ジョブ特性:主催 発動(ノ∀`)
わたしは石希望。ちなみに、いつもは学者だったので、前衛による参加は今回が初めてでした。

新ナイズル2回行きませんか~?と、エールしたらすぐに集まりました。編成は竜侍暗暗学学かな。
主催自体は久しぶりだったのと、寒くて手が固くなっていたので説明に内心テンパっていたのは内緒です。。

前衛での参加は初めてでしたが、学者視点で参加しているときにある程度勉強済みだったので
ドキドキしてたのはパウダーブーツの履き替えだけでした。
履き替えミスが最初ちょこっとあったけど、すぐ慣れました。
それにしても、走りながら文字を打つのは結構大変。
誤変換とかのタイプミスが多かった気がする><

竜騎士で新ナイズル

肝心のわたし本人が映っていませんが、100層に無事到達すること2回。
うーん、緩和後の新ナイズルは凄く簡単になりました。おかげさまで2回とも無事にクリアー!
装備ゲットおめでとうございます^^ あ、石x2が98と99が出ておいしかったです(*´Д`*)

今回竜騎士で行ってみて、余程腕と装備に自信がある人じゃない限りは暗黒騎士が
優遇される理由が分かった気がします。

スターダイバーがレゾルーションに劣って辛いわけではありません。
ラスリゾがないので攻撃速度と攻撃力の違いが辛…くないです。ジャンプがありますとも!
スタンが使えないので肩身が狭い。←これ(ノ∀`)
スタンが使えるのが暗黒騎士の強みじゃないでしょうか。
ボスやヘッドNMには適当にスタンを皆で使うだけでも行動を殆ど止められます。
なので、たまにスタン使わない人がいるみたいですが、とても勿体ないなぁと思ってしまいます。

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

