スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VNM 雄羊&トラ

2013.01.05 11:18|メイジャン
LSの方のアルマゲドン作成のお手伝いでテレポ岩のVNM、Tammuz(と、ついでのDawon)と戦ってきました。
75時代のNMなのでTammuzはとても弱かったです。攻撃はちょっと痛かったけど(ノ∀`)

リポップ時間の合間に、途中で着色してしまったジェイドともともとわたしが持っていた茶色のジェイドを使って
DawonというトラのVNMと戦ってみました。

Dawon

強かったー!本当に75時代のNM?と疑いたくなるくらい強いです。
シ狩赤で戦ったのですが、常時TA(だったような)なので、空蝉がないととても危険です。
クローサイクロンにヘイトリセット、しかも絶対回避を何回も使い、その間クローサイクロンしか使わない鬼NM。
しかも絶対回避中はスフィアみたいなので防御力が常時ダウンしていたような…。

絶対回避中は空蝉が回らないので、シーフで回避装備にして耐えたりしました。
殆ど避けられますが、たまに直撃するとちょっと痛いです。
HPも結構多いので少し時間がかかります。
神竜みたいにHPga見えないのでムズムズさせられましたが、何とか撃破っ。
色は変わらなかったけど、何枚かドゥンの肚皮がドロップしました。
このドゥンの肚皮は60万Gで売れました。強かったけど、とってもおいしいNMでした。

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。