スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aオメガしました

2013.01.06 18:43|エンドコンテンツ系
Aオメガと戦ってきましたよー!
記事を書くのはこれが初めてですが、戦うのは2回目になります。

ちなみに、1回目は結構前にやったのですが、なんと初回にして心臓が入っていました。
すのさんどうぞ~、って譲って頂いたLSの皆さんには本当に感謝しています!

Aオメガ

暗モ学白赤での挑戦。わたしは学者。
もちろんオーラ目的ですが、なんだか学者というよりオーラ士になっているような…。
でもまあ、リジェネで物凄い勢いでHPが回復していくし、やっぱり凄いです。
攻撃速度が速くなるので、オメガさんも物凄い勢いで範囲技をしてきたのにびっくりしましたけどw
たまにある、ヘイトリセット→範囲WSの即死コンボが発動しそうで怖かった。

ポッドが湧いたらわたしが釣って、エルメスクエンチャを使って距離を保てば自爆から逃げられるかな?
なんて作戦を立てていたのですが、いざポッドを釣ったら、直前の範囲技でヘヴィになってとんずら不発(ノ∀`)

なんてことがありましたが、無事に勝てました。
75時代のオメガと比べるとどっちが強いかなぁ、うーん。というくらいの強さです。

心臓は無し

さすがに連続で心臓は出なかった。うう。
思えば、この前やった普通のオメガからは心臓が出ていたような。運を使い果たしてしまったのかも。
次は出るといいのですが~。

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。