スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ARフランチャー+1が完成

2013.02.03 01:11|雑記
したみたいで、実際に見せてもらいました(*´Д`*) (わたしが完成させたわけではありません…!)

じー

ARフランチャー+1

完成おめでとー^^♪
トリプルアタック+2がいい感じ!暗黒騎士の場合、ポルキス脚よりも良い感じ?
ただ、装飾がごちゃごちゃな組み合わせになってしまうのが玉に瑕だそうですw確かにネ…。
わたしも早く完成させたいのですが、実は ちょっと前にケールマスクを作ってしまいました。

ケールマスク

赤の図案がまだ35枚くらいなので、脚+1完成にはもうちょっとかかりそう。気長に頑張るしかないかな!
ただ 竜騎士は攻撃力を増やしにくいので、ポルキス脚の攻撃+が無くなるのは少し痛い感じもしちゃいますが。
うーん、どっちを使うのがいいのかな~と、いろいろと組み合わせを考えているうちは楽しいですね。
将来的にはアレス頭手脚+1をセットで使いたいなぁと思っていますが、いつになることやら~。

そして装備といえば、ちょっと前にいろいろと購入したものがあるのです。

迷企羅凰羽兜改

まず 迷企羅凰羽兜改を買ってみました。ヘカトンキャップ+1(DA+3つき)さようなら!
良い性能ですよね。今まで何で使わなかったんだろう…(;´∀`)
そいえば これを買うときの恥ずかしい話ですが、間違えて伐折羅凰羽兜改のほうを買っちゃったり…;;
どっちも漢字で書いてあるし、競売のリストもすぐ近くだったので間違えました(ノД`)笑えばいいと思うよw

ウィンドパフベルト

次に買ったのが、ウィンドパフベルトです。
これはジャンプ用として買いました。わたしは、ジャンプ時はマルチアタック装備にする派なのです。
ストアTPを増やすのとはどっちがいいのでしょうねー?よくわかりません。
竜騎士に限りませんが、マクロ行数が結構きつきつなので、できればもうちょっと増やしてほしいです。

デュクスクウィス+1

最後に、デュクスクウィス+1。ソロで使う物理ダメージカット装備です。
両脚部位でのダメージカット装備といえば、他にオジエブリーチズなんていうものもありますが、
こっちは赤魔道士でも装備できるのが嬉しいところなのですよ(*'-')



最後に余談ですが、新サルベージのことで飛んできてくれてる方が結構いるみたいなので、
以前書いたアラパゴ遺構とバフラウ遺構の記事を少し改訂しました。ゼオルム遺構は…そのうち><
そんなこんな書いてますが、少しでもお役に立てれば嬉しい限りです。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

