スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナレス胴と足を取るために

2013.02.10 19:57|エンドコンテンツ系
新ナイズルの募集シャウトをしてる方がいたのでサチコを見てみると…珍しく竜騎士が募集枠に入っている!
たまに募集を見かけても募集ジョブは暗黒オンリーだったり、或いは竜騎士だけはぶられてるんですよねぇ。
以前、「暗戦侍募集です」っていうのを見て、( ゚д゚)となりましたw

そんなわたし、ナレスの胴と足を手に入れれば新ナイズル装備はとりあえずコンプになるのですが、
胴はあんまりいらないかなー…けど足は一応取っておきたい。他にいい装備少ないし。
とりあえず、折角ならこの機会に~と思い、主催の方にパパっとテル→即OKもらえました(*´Д`*)ヤター

エル♀竜騎士x2

メンバーさんの中に竜騎士な方がもう一人いました。ダブルリューさん!
しかもエル♀さん+髪の色は違うけど同じフェイス。 ナカマー( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
更に学者さんの一人もエル♀さんだったのですが、こうもエル♀な人が集まるのも珍しいw

グーフールー

皆さん動きもよくて物凄い順調に進んでいたのですが、作戦内容が偏りすぎてて酷かった。
殲滅と特殲がたて続けにくるとか、あまりに運が無さすぎた!酷い酷い。
1回目が95止まり、2回目が97止まりだったと思います。物凄く惜しい><
@3分あればどちらもクリアできていたと思うので、なんだか悔しかったです。
さくっとクリアできるときは本当にさくっと、残り時間が5分以上余ってクリアとか
そんなことも過去にはあったのですが、飛ばない時は全然飛べない。運が欲しいです。

うーん 残りのナレス胴と足だけど、今後どうしようかなぁ。悩む(;´∀`)
魔攻装備って、昔みたいにあまり追い求めなくなった(精霊魔法に頼る機会が昔と比べて減った気がする)ので
主催してまで取りに行くーっていう気分にはなれないのですよね。
タウマスやポルキスと比べると、どうもモチベーションが…。
暇なときに募集があれば参加する、いつか取れればいいかな~くらいの気持ちで集めることにしようかなぁ。

テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

このブログについて

すの

書いてる人→すの
住所→カーバンクル鯖
(2006/4/24~)

前の住所→ハイドラ鯖
(2005/12/10~2006/4/3)

好きなジョブは赤魔道士と竜騎士。
ソロ好きなので、若干ソロ多めです!
最近はゆっくりプレイ気味~( ・ω・)

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク

RSS

コミュニティサイトツール

ブログ内検索

